暴れん坊シュナ 。ロン🐶

Mシュナの、ロンくん。🐶
いつも、ちょこちょこついてきて、目がはなせません(T-T) でも、かわいい(´・∀・)
暇な方は、みてみてくださーい。(^^)v

Mシュナ。ロン、初めてのお風呂(〃ω〃)

今日は、ロンちゃんのお風呂dayだったので、


ついでに、投稿しようと思いまして‼


このまえ、ロンちゃんと病院にいったら、お


風呂に入って良いということだったので(^^)v


では、さっそく。。。(´・∀・)カワイソウダナ


捕獲‼

ロン「え。。何??」



ロン「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルフル」


ロン「お、おれは、怖くないもん!」


ロン「チーン」


ロン「何この風。あの。青いやつだな(-_-#)」


もふ(。・ω・。)もふ


こんな感じでした‼


堂々とするかな?っておもってたけど、予想


外‼ものすごく、こわがってたww


でも、ドライヤーしてたら、私にウーウーゆって


た笑 かわえぇ(´・∀・)



でゎわ見てくれてありがとうございました‼


*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*バイバーイ