暴れん坊シュナ 。ロン🐶

Mシュナの、ロンくん。🐶
いつも、ちょこちょこついてきて、目がはなせません(T-T) でも、かわいい(´・∀・)
暇な方は、みてみてくださーい。(^^)v

初めまして。Mシュナの、ロンと申します‼

はじめまして‼nanamiです(*`・ω・)ゞ。


まずは、ロンを紹介します‼


ロンは、Mシュナの、ソルト&ペッパーの、♂


です(*´・ω・`)b


お顔は、カワイイ?けど、性格が…………


めっちゃ、暴れん坊‼ THEわんぱく坊主‼


生後2ヶ月ってゆうのも、あるとおもうけど


…でも、、、それがカワイイんですょね(°▽°)


だけど一キロしかないので、シュナにして


は、小柄なんです。(つд;*)


なので、餌は、たくさんやってます笑笑


ちなみに、ロイヤルカナンです(*`・ω・)ゞ。


水で、ふやかしてやってます( ゚ー゚)



じゃあ、皆さんお楽しみ?の、ロンのお顔拝


見と、いたしましょー‼


ほい‼


こんな、お顔です。。加工で、かっこよく写


ってる笑笑。



じゃあ、また明日~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

(いきなりwww)